2010.04.16 Friday

「まいらいふ」おつかれさまでしたの会



「まいらいふ」お疲れさまでしたの会に参加させていただきました。
まいらいふは、先月発行された
「卒業感謝号」が最後の号となりました。

私が携わったのは2年間でしたが
本誌自体は10年を超える長い歴史があります。
終わってしまってから、初めてお会いする方もいたり
たくさんの人に支えられた冊子だったんだな〜と実感。

みなさん、もちろん「まいらいふ」にとっても愛着があって
終わってしまった事はとても寂しい…
ですが、まいらふの制作で得たことを生かして
また新しい楽しい仕事をすべく邁進していかなくては!

暖かみのある旅館の1室で、なんだか落ち着く場所でした。
いろいろと会のセッティングをしてくださった
電通さんありがとうございました☆




2010.01.31 Sunday

まいらいふ☆2月号



まいらいふ☆2月号 でました〜♪

いよいよ明日から2月ですね。
1月はあっという間でした〜

あまりに忙しくてなんだか思い出せない(@@)

でも「2月は、逃げる」と言うので
これまたすぐに3月になってしまうかもですね
いかん いかん

やりたいこともいろいろとあるので
計画的に過ごさないとね!




*HPはこちらです。 http://www.clueroom.com

*ちくちく制作日記はこちらです。 http://d.hatena.ne.jp/clueroom/



2009.11.26 Thursday

まいらいふ☆11月号



「まいらいふ」11月号

HP更新しました☆

…といっても、
もうすぐ12月号がでますが(@@)
あわててUP!

HP更新しました。


2009.10.08 Thursday

まいらいふ☆10月号




すっかり遅くなりましたが

「まいらいふ」10月号 アップしました〜


どうやら熊本は台風も通り過ぎたようで
今日はカラ〜ンと晴れ渡っております☆

ようやくGETした
ユニコーンのライブDVDを流しながら
朝からお洗濯。

あ〜
ステキだわ〜
元気でるわ〜

気合い入れて今日も頑張るぞー。

☆HP更新しました。


2009.08.26 Wednesday

まいらいふ☆9月号




まいらいふ 9月号 アップしました〜

涼しくなってきて、
ちょうどいいタイミングで秋気分♪

今朝はタオルケット一枚では寒すぎたくらい(@@)
ただ今、薄めの毛布を取り出しました
(早いかな〜)


今日は雲ひとつない、快晴!

なんだか運動会の気分♪
青いみかんにぶどう、なし、くり…
食べ物の思い出ばかり

超運動音痴な私の
運動会の楽しい思い出は、お弁当タイム
かけっこでビリの私にくっついて
一生懸命写真をとっていたお父さんの姿がなつかしい…
「腕をふれ!腕を!!」
そう言いつつ、自分が走った時には
お約束のようにスッころんで
土まみれでテントに引っ込んできましたが(==;)


今週末こそはゆっくり休むため
ただ今、モーレツに仕事にはげんでおります!
ぬお〜〜


HPはコチラ★


2009.08.01 Saturday

まいらいふ☆8月号



まいらいふ 8月号更新しました☆

ようやく雨も上がって
セミがわんわん泣き出し
夏気分が盛り上がってきましたよ〜

でも今夜はまた雨みたい?
明日の夜は年に一度の「島崎サマーフェスティバル」
ここの地区の大きなお祭りです☆
(行ったことないんですけどね)
明日も雨模様だし大丈夫でしょうか

こういう時って実行委員の方とかヒヤヒヤでしょうね〜

開催される石神山公園も
なかなか近いということも分かったので
天気がよければちょっとのぞいてみようと思います☆


HPはコチラ

2009.06.29 Monday

まいらいふ☆7月号



まいらいふ 7月号

夏です〜
まさにこれから梅雨本番!なのですが
ひと足はやく、夏気分☆


先日、コンビニでじゃらんを購入
中も見らずに「7月号」ということで新刊だわ☆と

帰宅後ゆっくり見ていると…
あれ?
これどっかで見たような…??

つい2週間前に買ったのとおんなじ号だったのでした〜
オーノーーーっ
もったいない買い物してしまった(==)


ただ今、夏の旅行に向けて
よさげな旅館を探し中〜


HPはコチラ
2009.05.30 Saturday

まいらいふ☆6月号




もうすぐ、梅雨到来〜ですかね〜


梅雨には行ってしまう前に
爽やかな風が気持ちいい
今の季節を満喫したいですね!

まいらいふ6月号、アップしました〜


アパートの1階の庭先には
巨大あじさい群が色づきはじめております。
勝手に成長してしまっているらしいのですが
きれいなのでヨシ☆ですね

あじさいの
爽やかな色味は
梅雨の憂鬱な気分も晴れやかにしてくれます!

HP更新しました。

2009.05.01 Friday

まいらいふ「5月号」




まいらいふ「5月号」アップしました〜

今日も、「夏?」って感じの一日ですね(@@)
さわやかっていうより、暑いです

そんな本日は
お仕事で菊池渓谷へ〜
こっそり涼んできたいともいます★

HPはこちら

2009.03.30 Monday

まいらいふ☆4月号




まいらいふ4月号、できました〜
今回は、ガーリーなマイ箸ケースです♪

熊本の桜も満開☆
でも寒いです(><)

お花見の時には防寒対策が必要ですよ〜

★HP更新しました
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM