2014.07.26 Saturday

BAG納品しました。

JUGEMテーマ:アート・デザイン

最近ずっとちくちくカタカタ制作していたBAGを納品してきました。
上通り 雑貨屋「cadeau」さん。

すでに2点はsold outとなっておりますが
合計4点ございます。
大きさや形もいろいろ☆

お近くにお越しの際はぜひのぞいてくださいね♪


雑貨屋「cadeau」
熊本市中央区上通町10-5
OPEN:12時〜20時




・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


<猫の人形gazet(ガゼット)を作るclue.のホームページ>
http://www.clueroom.com


<猫の人形gazetなど、作品・制作風景などのブログ>

http://d.hatena.ne.jp/clue


<作品の一部を NET SHOP「minne」にて販売中>
http://minne.com/clue


<clue.作品が参加するイベントの予定>
6月25日(水)〜8月11日(月)
「JAM POT アニマルサーカス団」JAM POT10周年雑貨イベント
場所:JAM POT(大阪府北区中崎町)
詳細はコチラ(
http://jampot.jp/event/2014circus/



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
2010.04.25 Sunday

晴天の中、チャリで、バイクで☆

JUGEMテーマ:アート・デザイン

今日は朝から発送、仕入れ、買い出し、、、と
チャリやバイクを乗り継ぎながら お出かけ三昧。

明日からまた雨の予報が続くので できるだけ今日のうちに…!
いやはや疲れた〜
でもね、一つ大きな納品が済んだので
心は少しスッキリ☆ 

…したところで、新しいオーダー品に取りかからねば!です。
只今いろんなところから
いろいろなオーダーをいただいていてちょっとてんやわんや。
ひとつひとつ完成させていかなくっちゃ!

オーダーいただいている
オープン1周年記念のポーチ50個☆も本格始動!
もりもりつくりますぞ〜

そうそう。
このブログ、なんだか良く分かんないけど
新しいシステムに移行しました。
今までのが容量オーバーになって
画像アップとかできなくなったので。

容量倍増!らしいのですが、よくわかんないや。
とりあえず使えれば、ね。
パソコンも壊れ、今までの写真(主にサチコさん)もゼーンブ空っぽに。
このブログだけが唯一のアルバムなのだ(><) 
頼りにしてますよ〜頑張ってくれ〜 



*HPはこちらです。 http://www.clueroom.com 
*ちくちく制作日記はこちらです。 http://d.hatena.ne.jp/clueroom/


2010.04.01 Thursday

花散らしの雨



やっと満開になったのに
早速、雨…

桜散らしの雨 って言うんですね。

私、初めてこの言葉知りました。(お恥ずかしぃ)
すてきですね。
なんか日本人って感じだわ。
きれいな日本語、いっぱいありますね。


イベント用作品、発送しました。
点数は少ないですが、なんだかんだでものすごく時間がかかりました
作業的に、というより精神的に、かな、、

郵便局に行くと「EXPACK500」がなくなっていてびっくり。
4月1日からレターパック(500・350)になったそうです。
500 or 350 のサービス内容がまだ把握できていないので
もらってきたチラシをもっとじっくり読んでみたいと思います。

郵便局LOVEな私。
記念切手を見たり、いろんなサービス情報を得たり
郵便局に行くと、なにかとテンションあがっちゃいます。



*HPはこちらです。 http://www.clueroom.com

*ちくちく制作日記はこちらです。 http://d.hatena.ne.jp/clueroom/



2010.03.11 Thursday

Cafe Gallery Mayaさんに行ってきました☆

確定申告のあとは納品に。

市電にゆられ、ぷらぷら歩きながら
またもや道に迷い
熊日販売センターの方に道を聞き(優しい方で感謝!)
ようやくたどりついたのは…




「Cafe Gallery Maya」

レターセットのオーダーをいただいていたので納品に☆

というのは口実?
ブログなどではいつも拝見していて
ぜひぜひ一度お邪魔してみたかったのです〜☆

やっぱり素敵なお店でした☆☆☆
おうちにお邪魔したようなほっとする感覚♪
大きな窓越しに店内から見るお庭の雰囲気もとっても素敵でした。
この日は時に吹雪!その風景もキレイだった〜
緑でいっぱいになる春も楽しみ!

お客様もずっとひっきりなし。
お忙しいときにお邪魔しちゃって申し訳ないです(><)
オーナーの高田さんもとっても優しいあったかい方で
あ〜も〜ほんと、おいしい料理とともに心底癒されちゃいました〜
ねこちゃんたちもいました♪ やっぱりかわいい〜♪♪

またゆっくりお邪魔させていただきたいと思います☆ウキウキ
今度はトラちゃんともたわむれたい〜♪(野望を胸に…)


まだ、時期・詳細は確定してませんが
clue.の作品の展示・販売もさせていただく予定です☆
あの素敵なお店で!
帰りの電車の中ではひとり妄想大会でした♪
どうぞよろしくお願いします〜☆



お店のブログ http://d.hatena.ne.jp/cafe_maya/

お店情報がのっているサイト発見☆
http://www.kumacafe.com/kumamoto/suburbs/cafe_gallery_maya.php


この日いただいたのは、パスタのランチ☆
キレイだわ〜 おいしかった〜♪

デザートもとってもおいしかった!
チーズケーキも絶品だったぁ☆☆☆うっとり〜



2009.11.24 Tuesday

冬小物展 納品しました☆





「冬小物展3」
11月25日(土)〜12月28日(月)
ざっかや ちゅーりっぷはっと

今年も参加させていただきます★
どうぞよろしくお願い致します♪


というわけで
3連休もミシン三昧でした〜
気付けば今年も残すところあと1ヶ月!

もっともっと作らねば〜☆

2009.10.08 Thursday

JAM POT「どんぐり山とかさこそ森〜動物たちの秋フェスタ〜」




イベント始まっています★

2009.10.7〜26
JAM POTとninoの雑貨遠足vol.2
「どんぐり山とかさこそ森 〜動物たちの秋フェスタ〜」


〜以下JAM POTさんHPより〜
----------------------------------


陽気で可愛い動物たちが集う、
JAM POTの「どんぐり山」と、ninoの「かさこそ森」。
それぞれの山や森の「動物」たちをモチーフにしたハンドメイド雑貨が、
今年の秋もJAM POTとninoに大集合します!

今年のテーマは「動物たちの秋フェスタ」

JAM POTの「どんぐり山」では動物たちによる素敵な“音楽会”が、
ninoの「かさこそ森」では楽しい“収穫祭”が開催されます。
秋の遠足気分で「どんぐり山の音楽会」と
「かさこそ森の収穫祭」を巡ってみませんか?
たくさんの動物たちが皆様をお待ちしております。

----------------------------------

わたしは、コースターを納品☆
たくさんの作品の中から探してくださいね〜♪

JAM POT さん HPはコチラ



2009.06.30 Tuesday

続☆赤ずきん<オオカミ






大阪 JAM POTで開催中のイベント
「赤ずきんちゃんのジャムパーティ展」に
作品を追加納品しました〜☆

BLOGに、イベントの様子が紹介されています。
毎回、JAM POTさんのイベントには圧巻(@@)
パワーを感じますね〜 スゴイ!

先日、雨が降り出す前の早朝に発送しました☆
あと一歩遅かったらズブぬれだったでしょう〜
雨女の私にしてはよくやった!


と思ったら
先週末GETした念願のチャリンコが
どしゃ降りの中、発送されてきて
ただ今アパートの軒下でズブぬれになっております

カバーも一緒に買ったんだけど
サイズがあわずつんつるてんで、もはや乗せてるだけ
しかもハンドルに引っかかっただけで破けるという
なんとも残念な代物…なんだよこれー です。

早く晴れないかな〜
ウキウキ☆



2009.06.23 Tuesday

赤ずきんちゃん<オオカミ



いよいよ、イベントの日が近づいてきましたよ〜

6月25日〜7月20日
JAM POT5周年企画
「赤ずきんちゃんのジャムパーティ展」
詳細はコチラ


私のは、赤ずきんちゃんよりオオカミがメインです
ヤギやウサギとかかわいい作品がひしめく中で
きっと異色を放っていることでしょう〜

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ〜
2009.06.15 Monday

イベント作品 HPアップしました☆



家の中にいるだけでも
日焼けしちゃうそうですわよ

おそろしや〜

梅雨はいったいどこへやら?
って感じで晴れまくってる熊本です。

バイクに乗る用事があるものの
日焼けがこわい、、、


イベント作品、HPにアップしました☆
HPはコチラ


2009.06.14 Sunday

「夏の布クラフト」に掲載していただきました〜




おおお

一体いつの作品だっけ?ってくらい
ずいぶん前のお仕事

6月中旬発売の「親子で楽しむ 夏の布クラフト」に
作品を掲載していただきました〜



見開き2ページ、写真付きの作り方も載っています(型紙付)
お時間ある方は、ぜひ挑戦してみて下さいませ〜


もこもこ
絨毯みたいな刺しゅうを入れました


HP、掲載誌のページ更新しました☆
HPはコチラ

Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM